※この記事はプロモーション広告を利用しています。

【フクロモモンガのおやつ】ヨーグルトドロップが大人気♪なつかせ方も!




 

フクロモモンガちゃんが劇的に食いつく美味しい“おやつ”ってないかなぁ~?

 
 

おやつとして「ヨーグルトドロップ」がオススメだよ。
食べ過ぎ注意な美味しさ!

 

Contents

ヨーグルトドロップって?

ヨーグルトドロップ詳細はこちらから>>>楽天市場で詳しく見る

「ヨーグルトドロップ」は、フクロモモンガやハリネズミなどの小動物用に作られた、ヨーグルトを主原料とする“おやつ”です。
1粒1cmくらいの大きさで、フクロモモンガにピッタリサイズ!
ほんのりヨーグルト味が美味しい!

あげ過ぎると太ってしまったり、メインのフードを食べなくなってしまうので、あくまでも、ご褒美や、おやつとして、※1日1~3粒くらいに留めておきましょう※

【保管方法】
直射日光を避けた冷暗所で保管してください。
高温になるとヨーグルトが溶けてしまう為、夏場は冷蔵庫での保管をオススメします。

【主要成分】
砂糖、水素化パーム核油、ホエイ、無脂肪ヨーグルト、二酸化チタン、レシチン、塩、人工香料

 

この「ヨーグルトドロップ」は、ペットショップで働く私が見たところ、聞いたところ、全フクロモモンガが大好き!
私も食べてみたが(笑)、ヨーグルト風味のチョコのようで美味しかったよ♪

 

 

ヨーグルトドロップで仲良し度アップ!

 

せっかくの美味しい“おやつ”なので、ぜひ飼い主さんの手からあげてください。
そうすることで、「飼い主の手=安全で嬉しい事が起こる」と覚えてくれ、仲良し度アップ間違いなし!

 
ヨーグルトドロップ詳細はこちらから>>>楽天市場で詳しく見る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA